日々の忙しい中で、女性は いくつもの悩みを抱えがち、だからこそ 自分を知り、自分を大切にしてほしい。
ナチュラルケアサロンUpAromaは、女性のライフスタイルの変化に寄り添うアロマや
体質にあったアロマを取り入れ、クレイでカラダの中のデトックスを提案し、
身も心も軽くなって ナチュラル美人に!
貴女の笑顔が増えるお手伝い!
気づけば、周りの人達も笑顔になれるお手伝いをモットーとしています。
アロマテラピーって?
香りでリラックス?
正解! しかし、香りのパワーは それだけではないのです。

フランス式アロマテラピー(メディカルアロマテラピー)を知る事で 正しい知識が身につくと 心や体やお肌のセルフケアが可能になるのです。

クレイ(粘土療法)って?
美容パック?
正解!しかし クレイのパワーは それだけではないのです。
美容だけでは、勿体ない!
じつは、ケアとしても使えるのです。

良いものを取り入れる事は 沢山あるのに、体の中から要らないものを出す方法?知ってますか?

じつは クレイは 体の中の要らないものを出すデトックス作用に優れているのです。
お薬に頼る前に出来る!ナチュラルケアがアロマやクレイの自然療法。
お薬のような即効性はないけれど、気づけば、自分が本来持っている力で、自然治癒力を高めてる
これぞ、植物や大地のパワーなのです。
心や体の不調や予防に一生使えるスキルを身につけるもよし、
家族やご自身の為に健康管理に役立てみるもよし、
まずは ナチュラルな香りが好きならば、クレイの不思議なパワーを感じて見たいなら どんなものかを知ってみよう!
生活に取り入れるヒントをお伝えしています。
自分が体感したからこそお伝えできる。
ありのままの自分を受け入れたからお伝えできる。
変化を感じたからお伝えできる。
50代になった今だから お伝えできる。
もっと早く知っていたらと思うからお伝えできる。
何より 私自身が長く続けられ、笑顔になれるからお伝えできる。
迷うなら まずは 香りとクレイで遊んでみましょう。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
マンツーマンでの対応をしています。
お子様連れOK
働く女性も通える日、祝対応
お好きな時間に対応
駐車場完備
歯科医院さんのお休みの日に開講しています。
木、日、祝 
10時半〜20時

土曜19時半〜

上記の曜日がご無理の方、大丈夫です。
名古屋、岡崎、豊田、安城の場所にて 講座開講可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
アロマとクレイを取り入れた フェイシャルサロン
お肌の底上げを目指します。
一度体感してみませんか?
お問い合わせをお待ちしています。